ご無沙汰してます
--------



2009-03-26

オーストラリア探検記


これぞオーストラリアの有名な動物コアラちゃんです!

コアラも夜行性らしいよ・・・抱っこもして写真とったよぉ~爪が肩に当たってて結構痛かった・w・;

コアラで思い出したけど、オーストラリアの道にはコアラやカンガルー注意の看板があるんだよ。
どうやら夜になると道端に飛び出してくるらしい・・・コアラはともかく2Mもあるカンガルーが飛び出してくるとかなーり自動車がやばいな・・・・カンガルーはライトに向かってくる習性があるらしくて・・・

そうそう、写真がなんか明るいなぁと思った人もいるとおもうけど・・・紫外線が日本の2倍らしいから?
それが原因かも・・・・カメラが古かったかもしれないが・・・www

次回の動物は・・・

2009-03-25

オーストラリア探検記


カンガルーは夜行性らしいけど・・・この写真は昼間ですよ・w・

このカンガルーだけが・・・・さぼってお客さんから餌をもらっていたなまけものだ!!
なぜなら、他の奴らはちゃんと移動して餌持っていたのにこいつは・・・この場所から動かなかった・・・

カンガルーってもっとでかいものだと思っていたけど案外小さかった・・・大きい奴は2Mらしいけど
そんなやつはこの動物園にはいなかったけどねw

はぁ~動物っていいねぇ・・・・

2009-03-23

オーストラリア探検記

ほたる
オーストラリアに行ったときにみた光るミミズ(土ボタル)の巣の写真です。

土ボタルの写真は撮ることはできませんでしたが・・・フラッシュの光で死んでしまうらしいから・・・
だから、巣の写真を載せてみました。かなり珍しいらしいからレアだぜ・w・b

土ホタルを簡単に説明すると・・・・
 夜になると光るらしい・・・理由はおなかがすいてるから餌をとるために。
 土ホタルの名前は・・・客寄せのためにつけた名前らしいです。光るミミズじゃぁ客がこないからw
 土ホタルは、湿気が多いと発光も強くなるらしいです。

次回は、コアラかカンガルーでもアップします。楽しみに・w・ノ

2009-03-23

近づく

昨日、ついにバイトを卒業してしました。
結構長い間一緒に働いてきた人達の言葉にはウルときますね・・・いつもどうりに帰りましたけどw

もう、入社式までに一週間たらず・・・じわじわと緊張感と期待感がでてきますよ。
この不況だからかなり不安がでかいけどねw

もうやるしかないと考えてるよ・w・bバフュー

今日は!
                   日本VSアメリカ

どうなるか!?

決勝戦で韓国戦はもういらん・・・5戦も見るのはだるいな・・・w
なんとかしてほしいものだw

2009-03-04

ジリジリ・・・・

もう 3月はやいものですねぇ~
入社式は、たぶん4月1日だからもう一か月をきった・w・;

かなりドキドキしてます。かなり不安と緊張がフツフツと湧き上がってるのがわかります。

でも 早く働きたいとも考えてますよ・w・b

だって、学生時代って時間は膨大にあっても、お金がないから遊べないべ・・・・(アソビタイトキニオカネガナイ

不安のなかに、社会人になるために必要なものとかがわからなかったりしますね・・・何が必要か教えてくださいな・w・b

Copyright (C) ご無沙汰してます. All rights reserved. Template by Underground