ご無沙汰してます
--------



2009-06-21

エミル

今日ちょっとだけエミルにINしました・w・b

INして露天を見て回ってたらぎずんがIN!!!
久々ですのでウィスをしてみました・w・あぁ~懐かしいなぁという気持ちがあったのはすこし離れすぎたか?w

まぁ昔から知ってる人が何人かいたので時々INして顔を出そうと思います。
平日はかなりきびしいかもしれないけど、土日はやる気があれば・・・・

見かけたら話しかけてくださいね・w・b

2009-06-21

休みがほしい・・・

こんな時代だから確かに、仕事できることはいいのかもしれませんが・・・・
日曜日しか休みがないのは、まだ仕事に慣れていない新人にとってはかなり厳しい;w;

来週とか土日月の三日間連続で営業会議とかで休みがなくなったし・・・・
はぁ・・・・最近気を抜く時間がなくて・・・
なにかずっと考えてる気がします;w;頭悪いのに頭フル回転させてるとか・・・・

無線LANをつなぐことができないとか・・・・

2009-06-10

まじきつ

明日、営業所に社長が来るらしい・・・・あの狭い所に;w;

まじめにきつい・・・・・早く明日おわらないかなぁ~~

2009-06-07

何か月ぶりの更新か・・・

2か月ほど・・・姫路で研修をしておりまして・・・パソコンがなかったので更新なんてできませんでしたよw

研修もしんどかったけど、今後はもっと時間がなくなりそうだな:w:
ま、無料になったみたいだからちょこちょこ顔だすかな?わからんが・・・

最近まったくといっていいほど疲れがとれませんよ。
営業ってしんどいね・w・;

2009-03-28

オーストラリア探検記


わかりにくいかもしれませんが・・・柴犬に見えるけどこの動物は・・・柴犬ではありません。

名前を忘れてしまいました。

残念 無念 また来週・w・ノ

Copyright (C) ご無沙汰してます. All rights reserved. Template by Underground