ご無沙汰してます ジリジリ・・・・
--------



2009-03-04

ジリジリ・・・・

もう 3月はやいものですねぇ~
入社式は、たぶん4月1日だからもう一か月をきった・w・;

かなりドキドキしてます。かなり不安と緊張がフツフツと湧き上がってるのがわかります。

でも 早く働きたいとも考えてますよ・w・b

だって、学生時代って時間は膨大にあっても、お金がないから遊べないべ・・・・(アソビタイトキニオカネガナイ

不安のなかに、社会人になるために必要なものとかがわからなかったりしますね・・・何が必要か教えてくださいな・w・b


コメント

メモしたまえ

社会人になったらとりあえずメモは基本だな。
メモ取ってれば自然と記憶に残っていったりするもんだ。

あと先輩に言われたんだが、
手のひらサイズのメモ帳はあまり好ましく
思われないとか。
人に話を聞きに行く時はノートを
持ってくとよいようだぞ。

ま、最初の3ヶ月は大体研修だろうから、
あんまガッコと変わんないかもナ。
オカネに余裕できたらまたもどって来いよ~

だな、自分用のパソコン変えたら戻るかも・・自炊だから当分はきついかも・・・

夢じゃない

そんなお前に朗報だぜ
http://www.econline.jp/news/information/announce/item/573

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pierolife.blog77.fc2.com/tb.php/117-cdeff0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ご無沙汰してます. All rights reserved. Template by Underground