ご無沙汰してます
--------



2009-07-10

祭り

そろそろ、祇園祭が始まりますよ!?

私は人ごみが嫌いだから一度もいったことがありませんが・・・
来週の15日あたりが本番らしいので・・・観光客が増えそうだなw

最近は、雨ふって晴れるからかな~~~~り蒸し暑いぜw

祭りで倒れる人もでるじゃないかな?w

2009-07-09

今日

営業で京都をまわってたんだけど

やっぱり外国人が多いですね。この季節だからかなぁ~旅費が少し浮くのかな?
たしかに、紅葉の季節とか祭りの季節とかは値段が高くなりそうだものねぇ~

しかし、京都の端っこのほうに外国人のための日本物が売っている店があるとはびっくりだわw

京都なんて定番のところだけだとおもってたけど以外に隠れ名店があるものだねぇ~

びっくらこいたw

2009-07-05

今日

新しい携帯に機種変更をしました!!!

いやぁ~前もっていた携帯は本当に長い間(4年7か月)使ったなぁ(ご苦労だった)

やっとお金にも少し余裕がでてきたので携帯を変えましたK002というauの機種です。
なんといっても・・・・この薄さが素晴らしい・・・・前のが厚すぎた;w;

なかなかいいものだね!まだ完璧には使いこなせてないけど今後使えるように覚えていくぜ・w・b

しかし・・・・よく4年7か月も持ったな・・・・・


来月の自分のご褒美は何買おうかなぁ~いま悩んでいるのはテレビかPS3かiPodかDSかということくらいかな?(これがないと一か月乗り越えられない)

皆さんのほしいものは?



2009-07-05

スタンプ

100種類コンプさせて受付にもっていくと。

なんと高級な濃縮マジポと交換していただくことになりました。

いやぁ~なんと高い買い物をしたのだろうか・・・・

皆さん、暑いでしょうが体に気をつけてゲームしてください。

2009-06-22

京都だわ

土日で一気に暑くなったわ・・・

あぁ~もう夏なんだなぁと感じるこの京都独特の蒸し暑さ・・・
仕事はスーツで外周りがこれから増えるのにこの暑さは・・・・まさに拷問w

最近は、新型インフルエンザも流行ってるようだし・・・京都は大丈夫か?
てか、私が大丈夫か・・・最近、鬱まっしぐらな気がしてならないわw

ぶーーーーーーーん
雨か・・・・明日も晴れたら・・・蒸し暑さがすごいことになりそうだわw



Copyright (C) ご無沙汰してます. All rights reserved. Template by Underground